桐朋祭について

テーマは巴

 僕たちは、テーマを決めるにあたって「文化祭とは何か」という根本から話し合いをスタートさせました。「自分たちだけでなく外部の方々も」「今までの良い所は残し、僕らだけの色を」そんな思いから『みんなを巻き込み新しいことに挑戦する』というスローガンを掲げました。

 巴の紋様は渦を巻いた様子を表しています。桐朋生はもちろん一般の方々も巻き込んでいき、できあがった巴の紋様の「巴太鼓」で全員の心を「ドン!」と響かせる、そんな桐朋祭をつくりあげたいという思いを込めました。

 第69回桐朋祭、存分にお楽しみください。

委員長挨拶

実行委員長

時代相応のオリジナル桐朋祭を、とくとご覧あれ!

副実行委員長

今までに類を見ない新感覚の桐朋祭を体験していってください!

副実行委員長

今年もやってきた桐朋祭!どうぞお楽しみください

会計委員長

今年はイレギュラーがありましたが一緒にこの唯一無二の桐朋祭を楽しみましょう

総務委員長

今までとは一味違う、新感覚の桐朋祭を楽しんでください!

催物委員長

新しい桐朋祭を楽しんでください!!

飲食委員長

新しい桐朋祭があなたを待っています。一緒に冒険しよう!

装飾委員長

装飾委員の努力とセンスをご覧ください

音響委員長

桐朋生による最高の祭典、今年ももちろん行います。お楽しみあれ。

物品委員長

第69回桐朋祭にしか出来ないオリジナリティー溢れる桐朋祭をお楽しみください!

プログラム委員長

ホームページに入った段階でもう気分バク上がりになってもらえると嬉しいです。